So-net無料ブログ作成

大気汚染物質2月21日に再飛来あり!注意ですよ。 [中国大気汚染物質飛来情報]

スポンサーリンク




特ダネで放送されているので、知ってる方も多いと思うのですが、
2月21日に大気汚染物質の大量飛来が予測されてますね。
シュミレーションでは、西日本がすっぽりと収まってしまうくらい
の範囲でした。

さらに、今年は花粉の量も例年の3倍から7倍と多いみたいですので、
大気汚染物質と花粉がくっいて、大きい汚染物質になるみたいなことも
言ってました。

大きくなれば、通常のマスクでもガードできそうですが、通常の微小の
汚染物質も飛散してますしね。
やっぱり、無理でしょうね・・・。

大気汚染物質と花粉が合体したときの人体への影響ですが、
専門家でもわからないそうですね。

自分自身人体実験にならないように、自己対策が必要ですね。

スクリーンショット 2013-02-19 17.39.51.png

福岡市では、ホームページのトップページで告知してますね。
21日は、各自治体のページをご確認ください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。